新着情報

創立76周年を迎えて

南総通運は11月10日をもちまして、創立76周年を迎えることができました。

これもひとえに、1942年の創業以来の長きに亘るお客様、地域の皆様、株主の皆様のご指導と、先輩諸賢、従業員の努力の賜物とであると深く感謝申し上げます。

これまで当社は創業以来、「地域社会と共存共栄し、お客様からの信頼を得る」を経営理念とし、それを体現しようと事業を展開して参りました。そしてその結果、事業継続する上で一番重要である「信用」を得られたのだと考えております。

また現在、南総通運ではこれまでの経営理念に、「物流を通じて社会生活を豊かにする」を新たに加えております。

これまでも物流により、物理的な距離や時間の隔たりを埋め、安定的な物資の供給や、新しい価値観が私たちの生活にもたらされましたが、南総通運では、これからもお客様、地域社会の持続的な成長のため、トータルロジスティクスの提供による物流の効率化、そのオペレーションを安全・確実に行うことで社会に貢献することを目的とし、事業を進めてまいります。

社会に必要とされる企業になるため、役員社員一同、精一杯努力してまいりますので、今後ともより一層のご指導、ご支援いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

南総通運株式会社

代表取締役社長

今井 利彦